淋しかったの?

マンチカンのシュガーちゃんオッドアイ猫

 

 

お店に来た当初から元気、元気音譜

毎日走り回っていましたうずまき

 

でも、先週末くらいから元気がなく、体重がどんどん減っていっていましたガーン

 

 

元気な時も時々体重が減る事があったのですが、直ぐに増えていっていました。

 

 

明らかに今までとは違いますショボーン

 

心配になり、病院へ連れて行きました車DASH!

 

見た目には特に症状はありません。

 

先生にお願いして血液検査をしてもらいましたが、問題なしOK

 

結局3日分の胃薬が処方されました。

 

 

3日後

 

 

 

すっかり元気になったシュガーちゃん音符

 

体重も毎日少しずつ重たくなっていますアップ

 

胃の調子が悪かったのかもしれませんが、もしかしたら自分より小さい子が来てちょっと淋しかったのかもしれないと思っています。

 

シュガーちゃんは、あまり甘えてくるタイプではなかったのですが、そこはやはり子猫

自分より小さい子がやって来て、今まで自分に集まっていた注目が、サッと消えてしまって幼いながらも何かを感じ取っていたのかもしれません。

 

 

でも、それは当たり前の事

ただ、その時のフォローがしっかり出来ていなかったからいけなかったんだと思っています。

 

病院へ行く時、そして帰ってから、シュガーちゃんを褒めて、褒めて、褒めまくりました合格

 

それからシュガーちゃんは、私に甘えてくれるようになりました。

それが良かったのかなぁとも思っていますニコニコ

(先生には申し訳ありませんがてへぺろ

 

 

私は今まで子猫に対して一線を引いていました。

勿論、愛してはいますラブラブ

けれど、新しい家族の元へ行く事を考えて深く関わらないようにしていました。

でも、それじゃいけなかったのかもしれません。

 

 

凄く考えさせられた一週間でしたうーん

 

 

病院から帰って、昼寝をする私の足元で寝るシュガーちゃんオッドアイ猫

奥はイロハちゃんふんわりリボン