感謝、感謝

昨日からマスクの販売を始めましたが、

早速5枚も売れました拍手

 

お一人の方がご家族の分と、洗い替えに計4枚。

そしてもう一人、お取り置きの連絡がありました。

 

SNSやこのブログで紹介しただけで、直ぐに見つけて下さって本当に嬉しいです音符

 

 

また、写真の売れ行きもまずまずで、お待たせしていまっている状況です。

ごめんなさいショボーン

 

少しでも喜んで頂けるよう一生懸命作っていますので、お待ちください。

 

 

お日にちを頂けるのならまだまだ受付ていますので、是非お願いします。

 

 

写真の要望で多いのは、以前居た子たちで作って欲しいというものです。

 

昨夜もオープン当初大学生で、今は東京で働いている方から連絡があり、

「潰れないで欲しい。寄付して欲しいと思ったら遠慮なく言って欲しい」と言って下さいました。

涙が出そうでしたえーん

 

今は来れなくても心の中に「花よりにゃんこ」の猫たちがいるんだなぁと思うと本当に有り難く、感謝しかありませんドキドキ

 

今回の事で、本当に多くの方に助けてもらっていると実感ビックリマーク

その全ての方へ感謝していますラブラブ

 

そして、それは猫たちへの感謝でもあります。

 

当店の猫たちは本当にいい子ばかりで、私は猫たちに恵まれました。

 

 

そして、昨夜連絡くれた方には、正直に写真を買って欲しいとお願いしたところ快くアルバムを購入して下さいました。

 

リクエストは司くんやすずちゃんを入れて欲しいというもの。

 

家に帰って、司くんにお礼にお尻ポンポンをいつも以上に多くやってあげた私ですウシシ