子供部屋卒業?

夜は一頭ずつ、お部屋に入りますが、子猫たちだけは別です。

 

子猫は子猫で大きなお部屋にまとめて入ってもらいます。

お部屋の数の問題もありますが、その方がみんな落ち着いて眠る事が出来るからです。

 

最近まで子猫部屋には1月生まれの3頭と、11月29日生まれの福くんが入っていました。

 

お部屋的には決して狭くはなく、寝るだけなら十分な広さがあります。

 

ところが福くんが一緒に入るのを嫌がるようになってきましたムキー

確かに生まれ月も見た目も立派なお兄ちゃんです。

 

お部屋の準備を全てし終わった後だったので、

とりあえずキュートくんのお部屋に入れてみました。

 

キュートくんは、他の子が自分の部屋に入って来ても動じないんです。

怒りもしないし、自分は自分と言った感じ

 

それでも心配で、少し経ってから覗いてみると

いつもキュートくんが寝ている場所で二人くっついて寝ていますラブラブぐぅぐぅ

 

そんなに仲良かったのはてなマークびっくり

 

ちょっとビックリです爆  笑

 

でも、それはそれで良かったと安心していると

 

帰り際に再度見た時には、キュートくんがいつも寝ている場所には福くんのみになっていて、キュートくんは少し離れたところにいますガーン

 

私の想像ですが、

福くんは甘えたい

キュートくんは甘えられたくない

という事だと思います。

 

その日は遅いので、そのままで帰りましたDASH!

 

そして、次の日。

キュートくんの部屋には

 

 

ゲロゲロがゲローガーン

 

 

 

どちらのものかは不明ですが、キュートくんならストレス!?

 

と、いう訳で

晴れて一人部屋となった福くん

 

初めての昨夜は、私がウロウロする度に目で追っていました目

「寂しいのはてなマーク

でも、みんなと一緒は嫌なんやろ!?

頑張ってビックリマーク

と励ましました。

 

福くん、ちょっと淋しそうでしたが、一言も鳴きませんでした拍手

偉いぞグッ

 

でも、今朝はシュガーちゃんとべったりくっついていましたイエローハーツ

今日の夜はどうなるかなはてなマーク

 

 

 

おメメがトロ~ン

眠れなかったのかなはてなマーク