大好きなチャ子ちゃん

 

昨日のお昼すぎにエキゾチックのチャ子ちゃんが亡くなりました星

 

 

チャ子ちゃんは2017年の4月にやってきました。

以前にもお話しましたが、初代エキゾチックショートヘアのチャイちゃんが卒業して、

その後釜にチャイちゃんの娘であるチャ子ちゃんがやってきたんです。

チャイちゃんの子供だから「チャ子ちゃん」です。

子供と言っても。その時既に4歳か5歳だったと思います。

 

 

元々口内炎で、ブリーダーさんのところから出すことも出来ずにいたようです。

こちらに来た時はそんなに酷くなかった口内炎も徐々に酷くなり、治せるものなら治してあげたいと、いろいろな病院へ行ってみました。

その度に「糖尿病」が発覚したり、「再生不良性貧血」が発覚したりで、

最後には先生から「この子の好きなようにしてあげて下さい」と、言われました。

 

 

私はチャ子ちゃんが大好きでした❤

ご飯を食べる時の美味しそうにほおばる顔もぐもぐ

「チャ子ちゃん❗」と呼んだ時に「何よ」って感じにこちらを向く顔チュー

顎が小さいので、寝ている時も出ている舌

お気に入りの爪とぎで爪を研いでいる仕草

顔を拭かれたくなくて走り回って逃げる姿DASH!

お茶目で可愛いけど、頑固な性格爆笑

好きなところを挙げるとキリがないほどです。

 

最近は寝てばかり、しかも奥の部屋に入っている事が殆どだったので、その存在も知らない方が多いと思いますが、心の片隅にでも、そんな子が居たんだって思っていただけると嬉しいです。

私はずっとチャ子ちゃんの事を忘れないですけどねウインク

 

今まで可愛がってくださった皆様、心配してくださった方、本当にありがとうございました。

チャ子ちゃんも喜んでいると思います。

 

今までは口が痛くて食べられなかった、硬いものやチュールのような沁みるものを今頃天国でポリポリパリパリ、ペロペロ音を立てながら食べていると思います。

 

チャ子ちゃん、今までよく頑張りました合格

 

 

 

こんなところにも上っていましたびっくり

 

 

お気に入りの爪とぎドキドキ

 

 

可愛い寝顔ですラブ