出会いは突然に

突然ですが、昨日元気くんが卒業しました合格

 

 

オープン直ぐの14:00ピッタリに電話がかかって来て、

「明日見に行きますビックリマーク

と言われました。

 

 

販売の子猫たちは、販売専用のサイトの方にも出していて、

そちらからのお問い合わせでした。

 

明日来られるのね~音譜

と思っていたら

 

15:00過ぎに

「今日行きたいって言うから、今から行きますDASH!

との電話。

 

「今日行きたい」って

お子さんが欲しがっているのかなはてなマーク

と思っていたら

 

来られたのは年配の女性の方と、そのお嬢様夫婦。

(お嬢様は私くらいの方)

 

年配の方が猫大好きで、「今日行きたい」と言った方のようでした。

 

来られて直ぐ目についたのがキャリーバックカバン

本気度が分かりますグッ

 

年配の方は入るなり、元気くんを抱っこして「可愛い、可愛い」と連呼。

当の元気くんはビックリしながらオドオドゲラゲラ

 

お話を伺うと、一週間前に亡くなった猫に似ているのだとか。

 

ある意味運命の出会いのような気がします雷

 

一応「スコティッシュとマンチカンのハーフなので病気のリスクが高い」

という事を説明しました。

 

 

元気くんは今までも沢山の方から「欲しい」と言われていましたが、

その説明をすると止める方ばかりでした。

 

私の言い方が悪いのか。言わない方がいいのか。

悩んだりもしましたが、

全てが分かった上で、それでも元気くんが欲しいという方が現れると信じていました。

もし、そういう方が現れなくてここに残ればいいじゃないとも。

 

でも、その年配の方、殆ど私の話を聞いていません爆  笑

とにかく可愛い可愛いなのです。

その分、しっかりと話を聞いていたのがお嬢様。

リスクはあってもご自分のお母さんがこんなに欲しがっているのならという感じでした。

 

そんなこんなで、あっと言う間に卒業していった元気くん。

 

 

 

話がかなり長くなってしまいましたが、

読んで下さった方々にも「幸せになるラブラブ」って実感して欲しかったんです。

 

いい方と運命の出会いをした元気くん。

必ず幸せになりますドキドキドキドキドキドキ

 

「今まで遊んでくれて、ありがとにゃ~爆笑」by元気