グーくんの卒業とフェア詳細

マンチカンのグーくんが卒業する事になりましたクラッカー

 
グーくんは兄弟のモーくんと一緒にお店にやってきました。
 
二人共、引っ込み思案でなかなか人に慣れない割には元気、元気で二人で走り回っていました。
 
私には、それが二人の殻に閉じ籠っているように見えました。
 
似た者同士の兄弟でしたが、それでもモーくんの方が少しずつ人に慣れていき、直ぐにおうちが決まりました。
 
お迎えの時、グーくんはモーくんを必死に探していました。
 
私は新しい飼い主さんにお願いをして、キャリーバッグに入っているモーくんをグーくんに見せて「お別れなんだよ❗バイバイだよ」と教えました。
ちょっと酷かもしれませんが、気付かないまま居なくなり、探し続けるよりマシだと思ったんです。
 
それからのグーくんは他の子と遊ぶものの、かなり淋しそうぐすん
 
でもきっといつかは乗り越えて元気なグーくんに戻るハズと、期待して見守っていました。
 
グーくんは期待通り他の子とどんどん仲良くなり、どんどん逞しくなっていきました。
 
そして人にも、少しずつですが慣れてきましたウインク
 
それでも他の子に比べると、やはり不安そうショボーン
 
でも、本当は甘えたいんだと思っています。
 
 
 
グーくんを見ていると蘭丸の小さい頃を思い出します。
 
私がもっと頑張っておうちを見つけてあげていたら、こんなにストレスを感じながら生活する事もなかったんじゃないか!?
そう思っています。
 
だからグーくんは、大人になる前に、いえ出来るだけ早くおうちを見つけなくてはおーっ!グー
と、思っていました。
 
 
グーくんを選んで下さった方は高校生の女の子です。
 
グーくんを触る時は、そ~っと優しく触ってくれます。
グーくんは、うっとり眠たそうぐぅぐぅ
もちろん、そうじゃない時もありますが爆笑
 
その女の子のお母様もグーくんが慣れるのを気長に考えて下さっています。
 
グーくんは必ず幸せになりますラブラブ
 
卒業は来週の週末になりそうです。
決まり次第、ご報告しますビックリマーク
 
 
話は変わって
 
フェアの詳細です‼️
 
 
今回のフェアは【数が多い】だけ
って思っていたのですが、それじゃ~ね~てへぺろ
 
と、言うことで今回は当店が使用している最高級(はてなマーク)フード1kgをプレゼントプレゼント拍手
 
期間は27日(日)までです。
 
この機会に猫との生活を手に入れて下さいね~音譜
そして楽しい冬休み、お正月を過ごして下さい猫クリスマスベルサンタ鏡餅おせち
 
皆さまのお越しをお待ちしています音符
 
 
 

撫でて貰っているグーくん黒猫
成長したなぁニコニコ