イロハちゃん

昨日、4月17日に卒業したスコティッシュのイロハちゃんが遊びに来てくれました音符

 

実は卒業して一週間後の24日にも来てくれていているので、全く違和感なくみんなと打ち解けていました。

 

いくら仲良くしていても、時間が空いてしまうと忘れてしまいます。

小さければ小さい程、記憶は無くなります。

 

人間と一緒です。

 

でも、イロハちゃんのように、あまり日にちを開けずに来てもらえると楽しく遊んだり、好きなところで寝たり、普通にご飯食べたり・・・

ちゃんと接客もしてくれていました爆笑

 

最初は見ていたのですが、大丈夫そうだったので私はブログを書くのに必死になっていました。

すると、お客さんの声が。

「イロハちゃんはどこに載っていますかはてなマーク

2回目くらいのお客さんがプロフィールのアルバムを持って、常連のお客さんに話しかけているようでした。

 

常連さんは「イロハちゃんは卒業した子です。今日は遊びに来ているようです。卒業猫ちゃんです。」

と、答えて下さっています。

 

質問されたお客様は、猫が欲しくて見に来られている方なんです。

 

 

イロハちゃ~んビックリマーク「欲しい」って思われる程、頑張らなくていいよ~爆  笑

 

普通にしているだけで可愛いからだね~ハート

 

 

イロハちゃん、また来てねウインク

 

 

私の方へ来て、「ミャア」と鳴いてくれたイロハちゃんニコ

(頭が切れてて、ごめんなさいてへぺろ

 

 

高いところに登って遊んだよ~音譜

 

 

寝る場所もお好みの場所へ

寝顔が最高に可愛いドキドキドキドキドキドキ