みんな大好きだよ~❤

昨日からデビューの子猫を迎えに行ったのは6日。

 

お休みを頂いて三重の方まで行ってきました車DASH!

 

いつもならお昼頃出て、19時頃には帰って来るのですが、

今回は運悪く、新名神の工事にぶつかってしまい、行きも帰りも渋滞もやもや

 

帰り着いたのは21時過ぎてしまいましたアセアセ

 

いつもお留守番をお願いしている方が、とても猫の扱いに慣れていらっしゃるので、その辺は全く心配なく留守出来るのですが、

帰ってからが大変うずまき

 

まず帰り着くと、みんながお出迎え。

 

ミクサクちゃんなんかはダッシュで来てくれますラブ

 

それは嬉しい事ですが、そこからが戦争です。

 

「飯はまだか~ムキー」攻撃雷

の、割にはなかなかお部屋に入ってくれませんプンプン

 

でも、ご飯を持ってくると、お腹がすいているのか、みんな自分の部屋へ入り、アッと言う間にご飯を配り終わります。

 

そこからチャ子ちゃんのご飯やり、洗い物、そしてみんなのトイレの掃除。

(殆どの子が自分の部屋に入った途端、トイレをするんです。

共同が嫌なのかもしれません)

 

やるべき事をやって、さぁ帰ろうと思ってからが、また戦争です。

 

「じゃあ帰りま~す音符

と、言うと、まず蘭丸くんが「ミャア~爆笑

下のお部屋の葵ちゃんが無言でスリスリハート

 

と、いう具合にみんな何等かの形で甘えてきます。

 

いつもはガッツリ寝ている子も、この日は珍しく起きていて、どっぷり甘えてきます。

 

特に小菊ちゃんの甘えが止まりません。

(いつもはあまり甘えてこない小菊ちゃんが甘えてくれると嬉しすぎる~ニコニコ

 

そんな風にされると帰れませんえーん

 

う~えーん

みんな大好きだよ~ラブラブ

でも、帰らないといけないのよ~笑い泣き