のぼり撤去

お店にご来店頂いた事のある方はご存知だと思いますが、

お店が入っているビルの入り口にのぼりを2つ置いていました。

 

オープンしたばかりの頃、看板だけではなかなか気付いてもらえず、かと言ってお金をかける訳にもいかず。。。

 

悩んだ結果思いついたのが「のぼり」でしたひらめき電球

 

のぼりには、ごちゃごちゃと言葉は入れず簡潔に「猫カフェ」とだけ入れました。

色も目立つようにピンクラブラブ

 

それが功を奏したのか、道を通っていて見つけて下さるお客様が増えました拍手

 

その後「子猫販売中」も作り、2つを入口を挟むように置いていました。

 

最近では、その「のぼり」が出ているかどうかで、営業しているのか、お休みなのかを見定める常連さんもいました。

 

 

その、私にとって、お店にとって、とっても大切な「のぼり」を撤去せざるを得なくなりましたえーん

 

私としては、入口と言っても入る人に邪魔にならないように置いていたつもりなのですが、「のぼり」なので危ないと言われてしまいましたガーン

「つもり」だけだったんだ~あせる

とも思うのですが、それならもっと早く言ってよ~えーん

と愚痴ってみたり。。。

 

隣のビルだったらいいと言われ(それも違うと思うのですが)昨日は置いてみたのですが、全然目立たずショボーン

 

置いても意味がないと思い、とりあえずは撤去する事にしました。

 

 

今は、他に何か代わりになるようなものがないか探し中です。

 

本当はバナースタンドが欲しいのですが、今はそんな余裕がなくぐすん

 

のぼりが危なくないよう固定できるものはないかとか。。。

 

 

皆さまの中で、何か良い案を思いついた方は、どうぞお知らせください。

 

よろしくお願いしま~すニコ