とわちゃんの正体

とわちゃんがお店に来るに当たって、元のブリーダーさんからの情報では

男の子であり、女の子でもある「真性半陰陽」という話でした。

人間で、そういう子がいるという事は知っていたので、

大きな問題はないと判断し、入れる事にしました。

その時考えた名前が「とわ」です。

男の子でも女の子でもいい名前。

そう思って、こちらに来る前から付けていました。

とわが大阪に来た時に迎えに行ってくれたブリーダーさんが確認した所

男の子ではなく、女の子

ただ性器と肛門が繋がっているようと、言われました。

どっちが言う事は本当なのか!?

 

こちらでお世話になっている、近くの動物病院でも診てもらいました。

そこでの判断は「性器の塞がってないといけない部分は塞がってなく、肛門と繋がった状態になっている。

このままだと性器に菌が入り、病気のリスクが高くなる。避妊手術の時に性器を塞いで本来ある状態にしてあげるといい」

と、言われました。

 

ところが最近、とわのお尻に丸いものが二つえ!!!

しかも段々大きくなっているようなぎゃー!!

お客さんにまで指摘されるようになり・・・はてなちゅん

 

そして今日、別件で往診に来てくれた先生に診てもらうと

その二つある丸いものは

手触りからみて睾丸だとの判断キャー

ただ、おチ○チ○が無い。とマジ・・・・?

 

え~ビクーッ

ここへ来て最初の説に戻った~?(笑)

 

今日は、とわが暴れて大変だったので、じっくり診てもらう事は出来なかったので

また、近くの病院へ連れて行こうと思っていますくるまrためいき*

さて、そこでの判断はいかに

乞うご期待 またねバイバイ