つばさくん卒業します!

スコティッシュフォールドのつばさくん

 

お店にやって来たのは2年前の春

 

まだまだ小さい子猫ちゃんで、販売猫ちゃんとしてやってきました。

(2018年4月。あまり変わらないけど、ビミョーに幼い爆笑

 

それなのに、暫くするとビッコをひいている足あしあと

 

病院へ連れていくと「スコティッシュだから」

その一言で終わり。

その時の先生には、年数が経つと酷くなる可能性もあると言われました。

 

この時点で、販売する事を諦めましたショボーン

 

 

そして、昨年。

風邪で他の病院へ連れて行き、ついでに診てもらいました。

その時の先生も「スコティッシュだから」と、言われ、それで終わろうとされました。

「お金払うからレントゲンで見て下さい」と、お願いして見てもらいました。

 

結果は左後ろ足の関節2か所がずれているとの事でした。

 

 

その間も可愛いつばさくんを欲しいというお話が何度か出ていました。

でも、足の話をすると、みなさん躊躇されます。

当然です。

私でも同じだと思います。

 

でも、今回つばさくんを欲しいと言って下さった方は違っていました。

 

どうやら一目ぼれのようでした恋の矢

足の事も説明しましたが、関係ないようでした。

 

やっと、つばさくんにも本当の幸せがやってきますラブラブ

 

新しい飼い主さんに

「淋しくないですかはてなマーク

と、聞かれました。

「あまり淋しいとか考えないようにしています」

と、お答えしました。

 

そりゃ、ずっと一緒に過ごして、私の事を好きになってくれた子たちとの別れは辛いし、淋しいですえーん

 

でも、その先にきっと幸せがあると信じて、送り出したいと思いますバイバイ

 

 

お迎えの日は、7月の2週目あたりになりそうです。

それまでに、つばさくんに会いに来て下さいね~音符