これからも頑張ろっ!

昨日嬉しい事が音譜

 

初めて来て下さったお客様に

「花よりにゃんこ」を何で知って頂いたのか伺ったところ

「ネットで検索した」と答えられました。

 

そういう方は結構いらっしゃいますが、ネットで検索して、

そこからうちを選んで下さったのはどうしてなのかはてなマーク

という事が以前から疑問でした。

 

昨日の方は、こちらから聞かなくても直ぐに

「猫の数とブログをよく更新されていたので」

と答えて下さいました。

 

凄く嬉しかったですアップ

 

猫たちには自信がありますチョキ

うちの猫たちは、みんないい子な上に個性的な子ばかりです。

でも、それは会いに来てくれないとなかなか伝わらない事だと思います。

 

会いに来て下さるきっかけとして、ブログが役に立っているのだと思うと、

本当に毎日更新していて良かったと思います。

 

ブログをやり始めた頃は、毎日ではなく、何か書く事が出来たら書いていましたが、

そうすると何ヶ月も空いてしまうという事が多々ありました。

曜日を決めて一週間に一度は更新しようと思っても直ぐ忘れてしまったり。。。ぼけー

 

そんな時、常連のお客さんが、「ブログも毎日した方が集客に繋がるらしいよ」

とアドバイスを下さいました。

 

「集客に繋がるなら」と、やる気を出したものの

これが結構大変叫び

話題を見つけるのが難しいんです。

 

それでも毎日続けていくうちに習慣になってきて、以前よりは苦ではなくなっています。

それでも、たま~に「書く事がない!えーん」ってなったりするんですが。。。てへぺろ

 

 

昨日のお客様の一言で、また頑張る力が沸いてきました。

 

これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

 

 

私の横で応援!?してくれている梵天くん